人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺週3ベーカリー「2PaPas sometimes a girl」は営業終了。調布市で「MUCHAMIの小さなパン教室」を行う。不定期のパンイベント(押上・ししまる食堂、両国・青空市ヤッチャバなど)では、パン教室Atelier Rとのコラボベーカリー「Ra+Ra BAKERY(ララベーカリー)」の名で活動中。

by 2papas_girl

6月ヤッチャバ終了。

今回も天候が不安定だったため早めの店じまいとなりましたが、短い時間の中立ち寄っていただいた皆様ありがとうございました。

6月ヤッチャバ終了。_a0218851_12173431.jpg
向かいでは第一回手作り市も行われていたのですが…予想外の暑さで皆さん辛そうでした。アクセサリー、エコバック、ぬいぐるみ、木製雑貨、器など、みんな手作り!天候に懲りずにまた開催してほしいですね。

6月ヤッチャバ終了。_a0218851_12212646.jpg
私たちもクーラーボックス活用で暑さ対策。少しずつお出ししてパン販売。

6月ヤッチャバ終了。_a0218851_12231494.jpg
今回、ヤッチャバは100回を迎えたそうです。とてもきれいで読み応えもあるフリー冊子「やっちゃばん」ができていました!ヤッチャバで活動しているスタッフやお店の人達のことがよく分かります。見つけたら是非手に取ってくださいね!
さて、7月8月はヤッチャバはおやすみになります。7月はししまるカフェのみ。お待ちしています!
by 2papas_girl | 2014-07-03 12:13