吉祥寺週3ベーカリー「2PaPas sometimes a girl」は営業終了。調布市で「MUCHAMIの小さなパン教室」を行う。不定期のパンイベント(押上・ししまる食堂、両国・青空市ヤッチャバなど)では、パン教室Atelier Rとのコラボベーカリー「Ra+Ra BAKERY(ララベーカリー)」の名で活動中。

by 2papas_girl

1月のヤッチャバ終了、今週末1/26はししまるカフェ!

日曜は両国でのヤッチャバに来ていただいた皆さまありがとうございました!
今回は天然酵母のパン、焼き菓子、ホットサンド、ハンドドリップコーヒー、ホットワインなどお出ししました。前日は曳舟のヤッチャバで生産者の方から野菜の特徴や調理法などを丁寧に教えてもらって購入、当日はそれを私達が加工したパンやお菓子をまた生産者の方が買って食べていただける、という何とも贅沢なサイクルができています。もちろんお客さんに食べてもらう事を考えて作っていますが、こういうことはなかなかできないことだと思うのでやってみて初めてわかったヤッチャバの良さです。私達Ra+Ra BAKERYの出店は月1ですがヤッチャバ自体は毎週末開催しています。ぜひ遊びに行ってくださいね!
https://www.facebook.com/yacchaba

写真を載せてご報告したいのですが現在何かの不具合で読み込めず…。
Ra+Ra BAKERYの相方、涼ちゃんのblogで見てみてください!
http://ameblo.jp/dkbir700/

次回は2/9(日)の出店!
ですがその前に今週末1/26(日)はししまる食堂での月1カフェです!
こちらもお待ちしています♪
[PR]
by 2papas_girl | 2014-01-21 11:52