人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺週3ベーカリー「2PaPas sometimes a girl」は営業終了。調布市で「MUCHAMIの小さなパン教室」を行う。不定期のパンイベント(押上・ししまる食堂、両国・青空市ヤッチャバなど)では、パン教室Atelier Rとのコラボベーカリー「Ra+Ra BAKERY(ララベーカリー)」の名で活動中。

by 2papas_girl

26日マーケットは中止です

今週末26日は吉祥寺2PaPasにて月1マーケットの予定でしたが、大型台風の接近により中止とさせていただきます。マーケットは残り2回と告知したばかりで貴重な1回を潰してしまうのはもったいないので、マーケットは代わりに12月まで延長したいと思います。日程は改めてお伝えしますのでよろしくお願いします。

また、27日の月1カフェに関しても台風の状況を見ながら検討中です。予定通りオープンできるかどうかは金曜の朝にまた改めてblogで発表いたします。お手数おかけしますが確認していただければ幸いです。

11/10の両国青空市ヤッチャバは今のところ変更なしですが、こちらも天気により市場自体が開催中止になる場合がありますので当日ご確認ください。今後参加していくこの青空市はより天気に影響されることが多くなってしまいますが、晴れた日の気持ちよさや他店も楽しんでいただきたいと思います。
by 2papas_girl | 2013-10-23 10:49