吉祥寺週3ベーカリー「2PaPas sometimes a girl」は営業終了。調布市で「MUCHAMIの小さなパン教室」を行う。不定期のパンイベント(押上・ししまる食堂、両国・青空市ヤッチャバなど)では、パン教室Atelier Rとのコラボベーカリー「Ra+Ra BAKERY(ララベーカリー)」の名で活動中。

by 2papas_girl

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5月のイベント日程

5月の日程はこちら↓
ヤッチャバに並ぶお野菜も入れ替わる時期かな。となると私たちの惣菜パンも新作になるはず!お待ちしています。
a0218851_12375924.jpg

[PR]
by 2papas_girl | 2014-04-21 12:37
昨日のししまるカフェにお越しいただいた皆様ありがとうございました!ランチが早めになくなってしまいましたが、アジア風のイエローカレーと喫茶店風のミートローフサンド、それぞれ楽しんでいただけて良かったです。
次回もよろしくお願いします!
a0218851_1224922.jpg

a0218851_12244819.jpg

a0218851_1225618.jpg

そうそう、昨日はパンの購入のみで立ち寄っていただいたお客様もちらほら。パン購入、もしくは見るだけでも歓迎ですよ♪
[PR]
by 2papas_girl | 2014-04-21 12:20

4月のヤッチャバ終了

またまた天気が不安定でしたが晴れ間もあったので、何とか販売できました。例のレトロな看板?も良い感じです♪
a0218851_093231.jpg
a0218851_0113098.jpg
a0218851_012391.jpg

ヤッチャバ野菜のスープも作ったし、
a0218851_01597.jpg

コーヒーもドリップ。
a0218851_0163134.jpg


ヤッチャバ出店者の皆さんを少しご紹介!↓
a0218851_17224937.jpg
青春畑きくち農園さん。焼き栗がおっきくてホクホク美味しい!新鮮な野菜はパンの具材に使わせてもらってます。
a0218851_17264927.jpg
内藤農園さん、の代わりに店番のヤッチャバ運営組のお二人。内藤さんのみかんはついつい沢山食べてしまいます。
a0218851_17281151.jpg
日光わさびセンターさん。ねっとり甘い、名物のつぼ焼き芋は私達にも欠かせないおやつ!

また次回頑張ります!
[PR]
by 2papas_girl | 2014-04-09 17:18

仲間入り。

昨日食材を仕入れに行った曳舟のヤッチャバで何やら手作り感たっぷりの可愛いものを発見!
もう少しきれいにして今日のヤッチャバでデビューする、かも?!観に来てくださいね(笑)。
a0218851_920466.jpg

[PR]
by 2papas_girl | 2014-04-06 09:21
なんだか今日もお天気が悪そうですが、ヤッチャバ出店します。
10:30頃から販売開始になりそうです。今回はヤッチャバの野菜を使ったスープもありますよ!あったまっていってくださいね。
今日のパンたちの一部↓
a0218851_385199.jpg

a0218851_395792.jpg

a0218851_31019.jpg

a0218851_311850.jpg

お待ちしています!
[PR]
by 2papas_girl | 2014-04-06 08:15