吉祥寺週3ベーカリー「2PaPas sometimes a girl」は営業終了。調布市で「MUCHAMIの小さなパン教室」を行う。不定期のパンイベント(押上・ししまる食堂、両国・青空市ヤッチャバなど)では、パン教室Atelier Rとのコラボベーカリー「Ra+Ra BAKERY(ララベーカリー)」の名で活動中。

by 2papas_girl

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10月の日程は少し遅めです。さすがに秋らしくなっているはず。季節感あるメニューをお楽しみくださいね!2PaPasとししまる食堂で1日ずつやってきた月1イベントも間もなく1年。試行錯誤しながら続けている中でまた新たな形を見据えています。形になったらまたお知らせしますね。
ひとまずは10月の月1イベント、どうぞよろしくお願いします♪
a0218851_14401932.jpg

[PR]
by 2papas_girl | 2013-09-17 14:40

9月のイベント終了!

週末は悪天候の中の月1イベントでしたがお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
9.14 sat.2PaPas(吉祥寺)
a0218851_14242141.jpg

9.15.sun.ししまる食堂(押上)
a0218851_14481091.jpg
a0218851_14482583.jpg
a0218851_14485064.jpg

「生鮭ときのこの南蛮漬けランチ」はタルタルソースのサラダが付いていてお好みでアレンジ自在!な楽しいメニューでした。次回は鶏の南蛮漬け、に変貌してお出しできるんじゃないかなと思います♪スープランチは「バジル香るグリーン野菜のクリームスープ」でした。次回はまた違うスープを考え中。
10月は10/26(土)、27(日)です。お楽しみに!
[PR]
by 2papas_girl | 2013-09-17 14:32
本日は久しぶりの月1マーケット!
秋らしいメニューが沢山ありますよ。ぜひお立ち寄りください♪
ケークサレも新作!
a0218851_10203031.jpg
a0218851_10195725.jpg

[PR]
by 2papas_girl | 2013-09-14 10:20

ベーグル

a0218851_85393.jpg
今月のパン教室はベーグル、ということで久しぶりに焼きました。
ベーグルは茹でる工程があるためたくさん種類をつくるには大変なのですが、このリング状の成形はなかなか楽しい作業です。

14日のマーケットでも少し出せるかなー。
[PR]
by 2papas_girl | 2013-09-03 08:54