吉祥寺週3ベーカリー「2PaPas sometimes a girl」は営業終了。調布市で「MUCHAMIの小さなパン教室」を行う。不定期のパンイベント(押上・ししまる食堂、両国・青空市ヤッチャバなど)では、パン教室Atelier Rとのコラボベーカリー「Ra+Ra BAKERY(ララベーカリー)」の名で活動中。

by 2papas_girl

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9/29臨時休業

本日は体調不良のためお休みとさせていただきます。当日の連絡で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
[PR]
by 2papas_girl | 2012-09-29 07:43

本日9/27

本日は17時閉店となります。それ以降はテイクアウトのみ17時半まで可能ですのでよかったらお立ち寄りください。
[PR]
by 2papas_girl | 2012-09-27 09:53

オズマガジン

今年もOZ magazineの吉祥寺特集号に2PaPas sometimes a girlを掲載していただきました。現在発売中です。
秋になると公園でのランチやおやつが楽しいですね。そのお供にベーグルやマフィンなどをどうぞ♪
[PR]
by 2papas_girl | 2012-09-12 11:33

9/15(土)

9/15(土)は17時閉店とさせていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by 2papas_girl | 2012-09-11 00:24
現在配布中の吉祥寺のタウン情報フリーペーパー「吉祥寺ECCO!!」に2PaPas sometimes a girlが掲載されています。ごはんパンの特集としてケーク・サレが紹介されています。
ケーク・サレは土曜のみの販売となりますのでご注意くださいませ。

本日のケーク・サレは、「秘密」。根菜をたっぷりつかった和風テイスト。
夏はあまり作りませんでしたが秋冬は登場回数が増えそうです。

そして夏のオリジナルドリンク、バナナ酢ミルクは終了しました。
梅酢サイダーはまだ残っていますのでどうぞ。
まだまだ暑いので疲れた体に効きます!
[PR]
by 2papas_girl | 2012-09-08 09:13