吉祥寺週3ベーカリー「2PaPas sometimes a girl」は営業終了。調布市で「MUCHAMIの小さなパン教室」を行う。不定期のパンイベント(押上・ししまる食堂、両国・青空市ヤッチャバなど)では、パン教室Atelier Rとのコラボベーカリー「Ra+Ra BAKERY(ララベーカリー)」の名で活動中。

by 2papas_girl

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1月のお休み

1/14(土)は臨時休業とさせていただきます。
新年早々で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

明日は通常通りです。
ケーク・サレは「自惚れ屋」。おすすめの季節のマフィンは「いちごとサワークリーム」。
他にもご用意していますのでどうぞ。
[PR]
by 2papas_girl | 2012-01-07 00:53

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年7月に2PaPasの姉妹店?として同場所で2PaPas sometimes a girlを始めて半年。小さな出会いがたくさん積み重なり、とても充実した時間を過ごすことができました。見つけにくいこのお店を気にかけて覗いてくださった方、日常の一部として毎週のように買いに来てくださった方、自分の時間をゆっくり過ごす場所としてここを選んでくださった方、取材に足を運んでくださった方、ありがとうございます。

2012年のカフェ始めは1/5(木)から。通常営業時間でオープンしています。
本年もマイペースな2PaPas sometimes a girlですが少しずつ新しい味や季節の味をお届けしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by 2papas_girl | 2012-01-03 22:10