吉祥寺週3ベーカリー「2PaPas sometimes a girl」は営業終了。調布市で「MUCHAMIの小さなパン教室」を行う。不定期のパンイベント(押上・ししまる食堂、両国・青空市ヤッチャバなど)では、パン教室Atelier Rとのコラボベーカリー「Ra+Ra BAKERY(ララベーカリー)」の名で活動中。

by 2papas_girl

今月もありがとうございました!

終わったらほっとしてだいぶ報告忘れていましたが(笑)、今月もconeruさんでの軒下パン屋さん、2日間無事終了しました。前回よりはのんびりとお客さんともお話ししながらできたので楽しかったです♪来ていただいた皆さまありがとうございました!
a0218851_1991099.jpg

a0218851_1910114.jpg

a0218851_199621.jpg

a0218851_1994395.jpg

来月の日程は近くなるまで未定ですが、また中旬頃開催できるよう調整しています。決まり次第お知らせしますね!

※coneruでパンを買っていただいた方には調布市のパン教室「MUCHAMIの小さなパン教室」の案内入れさせていただきました。場所が遠いと思いますがご興味ある方はフライヤーのメールアドレスにご連絡いただければと思います。
[PR]
by 2papas_girl | 2014-11-24 19:03