吉祥寺週3ベーカリー「2PaPas sometimes a girl」は営業終了。調布市で「MUCHAMIの小さなパン教室」を行う。不定期のパンイベント(押上・ししまる食堂、両国・青空市ヤッチャバなど)では、パン教室Atelier Rとのコラボベーカリー「Ra+Ra BAKERY(ララベーカリー)」の名で活動中。

by 2papas_girl

マフィン教室

木曜日は随時開講しているマフィン教室でした。
2PaPas sometimes a girlの頃から変わらず唯一お店で毎回出しているメニューです。
まだカフェをやるなんて考えてもいなかったときに出会った大好きなお店の、素敵な店主さんに教えてもらったレシピです。少しずつ自分でアレンジしたりして来ましたが、なんだか時の流れと人の繋がりをふと想ってしまうお菓子です。
この日もかれこれ16年の付き合いの友達が職場の方と来てくれました。楽しんでくれたみたいで嬉しい♪
まだ告知していませんでしたが、8月は月1カフェ&マーケットがお休みです。その分、パン教室(過去のメニューでも)、マフィン教室、酵母スコーン教室(近々スタート)などやっていきます。興味のある方は随時問い合わせてくださいね!(基本的には直接お店で話してくれた方に向けて開講しています)

来週末は月1イベントです!!
a0218851_15182168.jpg

[PR]
by 2papas_girl | 2013-07-13 15:18