人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺週3ベーカリー「2PaPas sometimes a girl」は営業終了。調布市で「MUCHAMIの小さなパン教室」を行う。不定期のパンイベント(押上・ししまる食堂、両国・青空市ヤッチャバなど)では、パン教室Atelier Rとのコラボベーカリー「Ra+Ra BAKERY(ララベーカリー)」の名で活動中。

by 2papas_girl

本日より3日間イベント続きます!

本日より3日間イベント続きます!_a0218851_2324898.jpg

何かとお天気に恵まれないことが多いのですが、今日は大丈夫そう…かな!本日は吉祥寺2PaPasにてパン販売中心のマーケットです。
今回は定番ベーグル、マフィンの他新作もいろいろつくりました。
お食事系もおやつ系もありますのでお好みのものを見つけてください♪
例えば写真は、
チョリソーとパプリカ、小松菜のフォカッチャ、うぐいす豆の玄米パン、スイートポテトとクリームチーズのパン(中が見えなくて残念ですが二層になっています)など。
おやつマフィンのお食事版「マフィン・サレ」も最近のお気に入りで今回もアレンジを楽しんでいます。シンプルなミニ食パンもひそかにはまっています。

Ryokoパンは今回は米粉を使ったパンや焼き菓子がいろいろ並ぶ予定。彼女は米粉が得意!
こちらもどうぞお試しください。手作りなので毎度生地やアレンジに2人の個性が出て面白い。

では、お待ちしています。明日とあさってのカフェもどうぞお越し下さいませ!マーケットとはメニューが全然違うのでまた楽しめるかと思いますよ♪
by 2papas_girl | 2013-05-18 10:28