人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺週3ベーカリー「2PaPas sometimes a girl」は営業終了。調布市で「MUCHAMIの小さなパン教室」を行う。不定期のパンイベント(押上・ししまる食堂、両国・青空市ヤッチャバなど)では、パン教室Atelier Rとのコラボベーカリー「Ra+Ra BAKERY(ララベーカリー)」の名で活動中。

by 2papas_girl

試作、試作

12月からの月1カフェとマーケットに向け少しずつパンの試作中。
試作、試作_a0218851_16305912.jpg


MUCHAMIは私と妹(手作り雑貨)のユニットですが、月一マーケットと月一カフェでは「ししまる」スタッフの一人で美味しいパンを焼くもう一人の大事な仲間にも協力してもらいます!つくるものには個性が出るので是非見比べ、味比べしてみてくださいね。手作り雑貨と厳選した古本も並ぶ予定なのでパン以外にもあれやこれやと奔走中ですが、新しいことが始まるときはいつでも楽しいものです。いつものお客さんにも初めて来る人にも楽しんでもらえますように…!


※今週末11/10(土)は2PaPasお休みです(12/1に振替)。お間違えなくお願いします。
by 2papas_girl | 2012-11-05 16:32